2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

問う前に抗えよ悪徳の花

ヤベェ昨日のギアスが頭から離れません藤村です。
なんかいろんなことをやりたくてしょうがない症候群です。
サイト休止もやめたい…けど今2次元であんまり萌えるものがないorz
ギアスやろうか悩んでるんですけど、あと2ヶ月くらいでアニメ終わってしまうし…。
あぁとにかく色々創りたい。
最近のわたしかっこわるい。
わたしもまっくろくありたい(エー)



とりあえず今週は嵐とアリプロ買うか…。
22:04  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

にゃー!!!

発表会酷い出来でしたorz
もういやだぁぁぁぁあああ穴があったら入りたい今すぐ泣き出したい!!
そんなかんじでした。
今年は冬も発表会あるんで、そっちでぜひとも挽回したい。
あんな駄目くそな音楽いまだかつてないです。
ていうか会場のグランドピアノ、鍵盤軽い…軽すぎですよ…
藤村宅のアプライトものごっつ重いのです。消音ついてるからってのもあるらしい。ウワーン。
とにかく悔いの残るピアノだったのです。
みんなに顔向けできねぇ…会社休んでまで練習したのに…号泣。



それにしても今週のギアス萌えすぎたorz
わたしずっと2期EDのラストのルルとスザクで、ルルが白、スザクが黒にずっと違和感あったのですが
もうそんなこと言いません。
ルル、まっちろ!!
スザク、まっくろ!!wwwww


ルルの「ナナリーを守ってください」にうっかりホロリと来てしまって、それと同時に悶絶ジタバタでした。
ぅぁあああああ敬語キタァァァァ!!!
あの
あの
あ・の・ルルーシュが!!
そう思うと悶えずにはいられません。

しかもスザク
「二人きりで会おう」ておま…
2期のスザクすごいすきです。
昔はあんなにまっちろだったのに…。

C.C.は今の奴隷Verの方が好きです。
なんかあんなおなごに弱いです。
あとカレンに大爆笑。
スザクぼっこぼこwww
17:54  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

御幸に出番をください。

思ってることを伝えるのって難しいことだと最近痛感してます。
言った後のことも考えないといけないですからね。
それで相手が離れていったりすることだってあるわけです。
政兼は凄いなぁ。
おまえら言いたい放題だもんなぁ。
どんだけ自分の意見を相手にぶつけても、お互い離れることなく、むしろ距離を縮めてるんじゃないかと。
むしろ言わなくなった時が最後みたいな。
鬱入って大人しくなった兼続に対して、「腑抜けたな」と罵ることはあっても、喜ぶことなんて絶対にありえません。
この先ずっと一緒にいたってぶつかることばっかりなのに、それでも離れることができないなんて、それってある意味それだけ受け入れてるってことなんでしょうね。
そんなおまえらがすきだよ。うむ。



そんな現実逃避具合です。
うぉお発表会明日だよ…!大丈夫かな。大丈夫かな。ドキドキ。
最近ピアノを弾きすぎて、というよりも動きにくい薬指をいじめすぎて軽く腱鞘炎です。
あとペダル踏みすぎて右足つりそうです。
もうピアノでボロボロです。



そいえば最近何に萌えたかって屍鬼!!
フジリューの1巻と2巻買ってきましたがこれすごいおもしろい!!
SQでパラパラ読んでましたが、なんかもうすごいもゆる。
何で萌えるかってほんと徹ちゃん×夏野だと思ったらいてもたってもいられなくなりました。
普通に読めよ。



屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)屍鬼 1 (1) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る
屍鬼 2 (2) (ジャンプコミックス)屍鬼 2 (2) (ジャンプコミックス)
(2008/07/04)
藤崎 竜小野 不由美

商品詳細を見る
01:15  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

例えどんな世界を描いても 明日は見えなくて それはまるで 百合のように汚れを知らない 願いは 透明なままで

こもるとか言いつつ現実逃避です藤村です。
久々に甘陸見て悶絶してました。
あぁあやっぱりこいつらいい。
白陸も黒陸も桃陸もだいすきです。
ツンデレりくそんも良い。
「早く私を抱きしめなさい!」とかゆって両手を広げていればいい。
ゼロ使パロとかやったら最高だと思う。
あまりにも甘寧が浮気者すぎるけどwww
陸遜はそりゃもう甘寧が大好きだろうと思います。
なんかあの、自分にないものをいっぱい持ってるとこがいいんだろうね。明るくて信頼されてて裏表がなくて、素直でまっすぐぶつかってくる。
イライラする時もあるだろうけど、それでも惚れてるなんてまぁ乙女ですが、きっとそうに違いない。
甘寧は陸遜のどこが好きかって聞かれたら、アッサリ「顔」って言いそうです。
いや半分嘘ですよ。顔も好きですよ。
なんか奴は不細工とは付き合えないと思います。
そんなイメェジです。
9月の三國5買うかもしれません…そんなつもりじゃなかったのにorz



あとほんと久々にドンピシャリな政兼を発見して萌え死にました。
こないだあんな悲恋書いたばっかりですが、やっぱりいつものおまえらがすきだよ。
うちイロモノ多いけど。
23:49  |  無双  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

悲しみ たとえどんな終わりを描いても 心は謎めいて それはまるで闇のように 迫る真実

嵐の「truth」が好きです藤村です。
魔王ちょっと面白すぎるとおもいます。
大野くんとか生田くんも良いのですが、最近密かに田中圭くんが気になる藤村です。
なんかあの子えろいと思うのは私だけでしょうか。
きっとわたしだけですorz



ギアスで色々書きたいと思っていたのに、書かないままにギアス終わりそうです。
やっぱさ…短いと思うんですよ…25話を2回って…。
種くらいやってくれないと(長すぎwww)



そんなこんなで
現実逃避がてら…文書を…。



■久々の政兼!
■ていうか政宗→兼続
■現代パラレル
■ひどいはなし…orz
■これだけしか書いてないのは、単に時間とかの関係ではなく、ぶっちゃけこれ以上は痛くて書けなかっただけのことです。



続きからどうぞ。


14:48  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

パンパンプキン パンプキン♪

昨日あんなことを書きながらもブレアちゃんが好きな藤村ですコンバンワ。
ブーたんは良いです。
美人なお姉さんでネコで魔法が使えるって素敵なステータスですよね。



…って他に書くことがorz
もう最近はピアノ発表会終わるまで缶詰です。うーむ。
創作とかもたまにやりたいのですが。
ていうか色々やることがいっぱいあったり何かに煮詰まったりすると、現実逃避したくなるのはいつものことなんですけどね!



あぁ何か書きたい。
いろいろやりたい。
最近いっぱい漫画を読んでいるのにドラマを見ているのに満たされないのはこれか…!!てかんじです。笑
そいえばドラマは魔王がおもしろいですよねー。ねー。
19:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

「パティーさん。鶴の一声お願いします」

束の間の休息…てかんじです。
あぁもうこのままずっとお休みがいい。もう仕事したくねぇぇorz
今日はゴロゴロしてビデオ見て寝てピアノして掃除してシャワー浴びてお祭り行って
すごく充実していた…充実しすぎていたorz
もう仕事なんてしたくないです。鬱になりそう。
藤村です。



そいえばソウルイーター読みながら思ったのですが
なんか最初はお色気路線?を狙ってたのか知らないですけど
やたら乳とかパンチラとかあったわけですが
あんまり色気とか感じられず(禁句)

んでふと思ったんですが
アレですよね
とらぶるで言うところの、ララが乳揉まれても顔色ひとつ変えなかった事件(事件?)
恥じらいというか羞恥心というかもはや感度すら感じられないというか

だって椿とか…お風呂覗かれてもさして恥ずかしがってないというか
リズとパティーもキッドに胸掴まれたのに、頬染めてんのか染めてないのかわかんない程度で
マカがソウルにスカートめくられた時も、どうだろう…怒ってはいたけど果たしてそこに羞恥心があったのか。
ブレアちゃんは論外wwwww



それと対照的に、すもも読むと激しく潤うなぁと思いました。
最近の色気担当の委員長と進太郎さんが凄く良いかんじです。
もうほんと潤う。よう・うるお。(※要潤)

でも10巻の孝士は最低すぎたorz
そんで優介がかっこよすぎて感動しました。
優介ともも子のカプもいいなぁと思い始めました。
そんな今日この頃です。
21:49  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

そんなこんなで。

ご無沙汰しております藤村です…。
いっぱいいっぱいでなかなか顔出せませんでしたorz
今日は午後から有休とってグータラしてました。
やっぱり有給休暇は有効に使わないと!てかんじです。
すっかりソウルイーターも大人買いしましたし!(買ったのかよwww)



そいえば誘惑に負けてやったガチャガチャ



080713_2213~01



ハルヒ…!
でもちゅるやさんが良かったorz



ちなみにこれ後ろから見ると



080713_2213~02



こんなかんじで尻尾がちょうどよく隠してくれてるわけですが
いかんせんこの尻尾取り外しできるもんですから



080713_2214~01



丸見え
そして微妙にアップ
そんな楽しみ方を伝授いたします。
19:39  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

「その首へし折ってやる!」 ←キリンに向かって

今月はまた不定期になるかもしれません…ここに顔を出すのが。
もう本格的にピアノやらなくちゃいけないんで、27日まではこもった方がいいんじゃないかってかんじです。
アニメにウハウハしてる場合じゃないです。
いやウハウハしてますけど!
そんでとうとうリボーンと絶望先生の単行本を売ったり。
こ…これできっとソウルイーターが…(エッ)



そいえば久々にネサフして政兼読んでめちゃ萌えてしまいましたorz
うぁあやっぱりこいつらいい。
お互いツンデレからまだまだ離れられません。
時間あったら書きたいorz
16:55  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

おんてきたいさん!

弟とゲームしようと思って久々に予備のコントローラ使おうとしたらアフォになっていたorz
もうあのコントローラは駄目だ…!
ということで久々のゲームはできずじまいです。
ついでにやりたかったのにorz
最近何か面白いゲームないかなぁ。うーん。



とうとうサイトに休止宣言してきました。
ほんとは縮小とかした方がいいんでしょうけど…。
とりあえずリンクをさっくり整理。
ビルダー立ち上げるとIEがフリーズするので、HTMLでぽちぽち。
ぽちぽちっつっても削除しただけですけど。



それにしても本当に…ネタが…orz
ドラマとか凄い面白いんですけどね。今期。
アニメは本数減らしてきたんですけど、結界師の続きが始まったのでウキウキしながら見てます。
なんか…ここのところ泣けすぎて困るなぁ…うん…。いろんなものが…。
11:22  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

ウラハラで ハラハラ するけど

なんか…いろんなやらなきゃいけないことが…山積み…orz
サイトもそろそろ本気で縮小運営しようかなってかんじです。
イヤ縮小はちょっとちがうな。休止中、みたいな。
あっでも地味に通販はやってます。
あとたまに来る広コミのチラシとかCCのチラシとか見るとソワソワしてしまう。行きたいなぁ。
でも金もないorz



ですが
今回はちょっと文章打ってみました。



■おお振り 泉→浜田
■私はどうにも泉の片思いがすきらしいです。
■携帯で打ったので激しく短文。



続きからどうぞ。
21:56  |  ネタ+バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

王の力は孤独にする。

今、藤村のアニメ環境が、おびやかされている…!!



というのもデジタル放送に伴っていろいろと金がかかるらしく、親父がケーブルTVやめるとか言い出しているのです。
じょ、じょうだんじゃねぇorz
ソウルイーターとかホリックとかはどーなる!と言わんばかりの状況です。
ギアスなんて地上波録り逃したからアニマックスの録画してたっていうのに!!

とかいうかんじで地味な戦争が続いております。
うーやだ。やだやだ。




そいえばギアス
シャーリー死んで号泣しましたorz
この時ばかりは本気でロロにさついをおぼえました。
シャーリー…!!すきだったのに…!!
1期から既に幸薄い子だとは思っていましたが、2期で死亡フラグ立ちまくってたのはこのためですか…!!orz
「生まれ変わってもまた、ルルを好きになっても、いいよね」とかほんと泣ける。
ユフィ死亡シーンではミクロも泣かなかった藤村ですが、シャーリーはドンピシャリでした。
でも弟はルルがシャーリーに「死ぬな!」てギアスかけまくってるシーンで笑ってた。
笑うなよ!!感動のシーンだよ!!まぁわかるけど!!




あともいっこ
会社でちょっとしたデザインの仕事を頼まれてしまって困ってますorz
おぉお…もう絵なんて半年くらい描いてないよ。
そしてセンスのカケラもない藤村。
かけられまくるプレッシャー。
おぉ…おぉ…。
22:19  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

まんがよみたい。

コンビニでのカプルの会話。



女:「あたし最近ダイエット始めたからさ~」

男:「……」(←ほんとに~?という顔)

女:「や、ほんとだって! 夜(ご飯)やめてから、3キロ痩せたんだよ!」

とか言いつつコーラを手に取る彼女。

男:「ってお前またそんなもん飲むから……」

女:「え~? でもこれゼロカロリーだよ!」

男:「でもさー、体によくねぇじゃん。そういうの」

女:「体に悪いから痩せる! ……みたいな??」



なんか彼氏がかわいそうになった藤村でした。
最近の女の子はいろんな部分がむちゃくちゃだと思います。
と思ってちょっと萌えました。ウフ。
16:59  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

むぁああ

道を歩くとダンゴ虫がゴロゴロしている季節になりました。藤村です。
更新がまた滞っている…!と思い、意気込んで記事を書き始めたわけですが
どうにもネタがないことに今気付きました。



そういえばリンクを修正しようと思ってビルダー立ち上げたんですけど
こいつ…!しばらく使ってたらIEだけ動かなくなったぞorz
おまえは私に更新するなと言いたいのか。そうか。
いやだ(…)



もうほんと
そんな毎日でほんとすいません。
明日も更新できません。
ほんとすいません。
22:18  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
