2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

8月最後の記事がこんなんでいいのか。

前の記事で何であんなに萌えたのかわかった。
今更ながら自分の大好物を思い出してしまったのだ。










主従orz
21:26  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

あーもーもえたわー

ちょっとギアスが萌えすぎました。
何に萌えたかっておまえ
ルルーシュ と スザク !!
皇帝と騎士っておいしすぎるじゃないかおまえorz
すごいもえた。もえすぎた。
あぁああもうすぐ終わってしまうなんてもったいなさすぎる。
00始まらなくていいよと00ファンに喧嘩売ってみる。笑
某ソフトのCMも凄い好きなのに…
あのロロの「兄さんが…可愛いんだ…」が好きすぎです。
かぁあああわいいなぁあああ!!!orz悶絶



そんなこんなで藤村です。
もう8月が終わってしまいますね。早い早い。
最近色々と自分の中で考えることが多すぎました。
転職が先か結婚が先かってかんじでおっつかないです。
どっち道もう今の仕事はやってられない…と先日猛烈に感じました。



んで結構疲れとかも溜まってて、めっきり創作意欲が減ってるなぁ…と。
あー萌えは凄いあるのに。
今はどっちかっていうと読み専なかんじです。
ギアス終わる前に、同人誌いっぱい欲しいなぁ。
スザルル!スザルル!
んで政兼とかもうやっぱり凄い萌え。
おまえらには誰も敵わんってかんじです。エヘッ。



あぁでもやっぱり創作もやりたい(どっちwww)
いっぱいやりたいのに、何も手につかない…そんな悪循環ですorz
18:03  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

なんやかんやは、なんやかんやです。

もう秋かな…とか思ってテンプレ変更してみました。
まだ8月なのに。笑
弟ももう登校らしく、母親に「ちゃんと部屋の掃除しなさい。明日の朝になってネクタイ探さないでよ」って言われてました。
それ…高校時代の毎週月曜日のわたし…orz

この時期って洋服買うの迷いますね。半袖なのか…長袖なのか…。
みなさまいかがおすごしでしょうか(今更挨拶)



最近ほんと更新してなくてすいません…。
休止表示してからでしょうか。
たぶん…だらけている…のではないでしょうか…!
仕事してて気付いたのですが、わたしってどうも残業申請すると仕事が遅くなる気がします。アワワ!
なんか「残業するって言ってあるから大丈夫」みたいなのがあるんでしょうね。
何が大丈夫なのかよくわからないですけど。
サイトもきっと「休止表示してるから、のんびりしても大丈夫」って、思ってるのかも、しれません…滝汗。
ウワァァ今年中にもっかいくらいイベント参加したかったのに!!orz
夏コミ参加した友人の話を聞きながら、胸躍らせておりました。
いいな…オタクって…。



そんな藤村の最近の萌えは、やっぱりソウルイーターなわけで。
って友人に話したらソウルイーターなんて…みたいな返答でガチギレしそうでした。
いいじゃないか!おもしろいじゃないか!
最近アニメが大好きなマカvsクロナの回なので、ウハウハで見てます。
あの辺りのメデューサvsシュタイン+スピリットも好きなのですが、
シュタイン博士はメデューサ戦終わってからはイバラなので、いろんな意味で泣けてきます。
しゅたいんorz

あとギアスとか政兼とか。
政兼はドツボなサイトさん見てニコニコする毎日です。
しかしどうしてこうも政宗の桃色片思いみたいな話ばかりなんだ。
兼続がゾッコン片思いしたっていいじゃないか。
なんか兼続の片思いって怖いけど。
22:20  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

おひさしぶりです。

最近多忙すぎてちっとも顔を出せませんでした…藤村です。
先週とか仕事終わって帰ったら普通に毎日21時とか22時でした。
ウォオ死ぬるorz
突出した萌えもなく、だらりとオタクをすごしています。
もうすぐ出る無双はかなり萌えだと思いますが。ニコッ。



なんていうか友人が就活の時期だからでしょうか。
己の行く末をよく考える毎日です。うぅむ。
夢に向かって専門学校へ旅立った友人が、「自分の限界が見えてしまった」と地元に帰ってくる話は、リアルに何年か前の自分を思い出しました。
私もそうじゃなかったら就職してない…よ!
そんな中でも夢に向かってがんばる人たちを、藤村は応援いたします(誰)



そいえば最近とうとうヤフオクに手を出したのですが
なんだか色々とお手軽じゃないので軽く挫折気味です。
さっそく「いつ振り込むのか」と催促が来ております。
ちょ…ま…!
21:54  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

「ツンとしたねー!デレっとしたねー!」

大変放置しておりました藤村ですorz
長旅でした…って別に放置してた間ずっと旅してたわけじゃないですけど、盆休み中はずっと外出してました。
あぁああわたしのなつやすみもあっという間だった。号泣
ギアスはロロ死んじゃいますし…。それこそ号泣でした。
ユフィが死んでも泣かなかったのに(しつこいwww)
ルルの周りはいい子ばっかりでほんと泣けます。ウワーン。



追記にちょっと真面目な話。



21:53  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

おひさしぶりです…!

また放置していてすいませんorz
なんか最近仕事終わって帰ったら9時とか10時でした。撃沈
そんで昨日は会社の夏祭りでした。
く、食った気がしねぇ…例年通り…。



そいえば
ずっと前に全プレであった、木原先生の『美しいこと』の続編小冊子が昨日届いたわけで!
即効で読んでめっちゃウハウハでした。
うぁああああああなんだこの砂吐きそうな展開!!!
甘ラブイチャイチャどころじゃねぇです。
ひ、寛末さんってこんな人だったでしょうか…。
もっとこう、全身で松岡を拒絶!拒絶!男は駄目!だってノンケだから!みたいな!
んで真面目なくせにプライド高くて、優柔不断でハッキリしない。
松岡がめちゃめちゃいい男なだけに、何でこんなのに引っかかってしまったのかと頭を抱えたくなるような奴なのですが(※言いすぎwwwww)

なのになんかめっちゃ優しくなっている!!
ベタベタ!あまあま!
どうしちゃったんだ!みたいな!


ほんと終始そんなテンションでした。
見ててしあわせになってくるような。

寛末の台詞
「もっと怒っていいよ。気に入らないことがあったら言って。嫌なことがあったら言って。直すように努力するし、自分が納得できなかったらちゃんと言う。意見が違えたくらいで怒ったり嫌ったりしないから。それに松岡さんはもっと僕に我が儘を言っていい。僕は松岡さんに我が儘を言われて、困ってみたい」
あぁ…成長したな…と。笑


そんなこんなで、今や同棲ばかっぷるです。
応募してよかったorz



美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る
美しいこと(下) (Holly NOVELS)美しいこと(下) (Holly NOVELS)
(2008/01/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る




ちなみにこれのレビュー。
10:57  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

さわやかにスルー。

前々から気になってました
『上地雄輔物語』を購入してしまいました…!!
羞恥心かわいいしルーキーズで初めて役者の上地を見ましたがかこよかったですしブログはギネス記録だし
そんなこんなで密かに注目していたエッセイ
まだちょっとしか読んでないですが、既にワールドに引き込まれてますorz
相当オススメです。



そいえば今年もうちの会社で夏祭りがあるのですが
私の部は男性3人と女性2人で羞恥心を、やる、そう、です…。
まったく練習がないので、ちっとも間に合う気がしませんが
とりあえず衣装だけは買いに行かねばなりません…。
男性は白ジャージ購入だそうです。
女性は自分で考えろだそうです。
なんという無茶ぶりwwwww
ていうか一人あたり衣装代2000円ていう時点で終わってます。MURI!
もう衣装なんてやめて皆でネコ耳にしようよとか考えてるのはきっと私だけじゃない(おまえだけだよ)



上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
(2008/07/29)
上地 雄輔

商品詳細を見る
22:06  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

残酷な『永遠』という苦い毒を 喰らう覚悟を決めたから 共に生きよう

ご無沙汰してます藤村です。
すっかり8月です(…)
発表会終わったせいか、毎日がグデングデンです…。
次の発表会に向けて色々しなくてはならないのにorz
今晩は同期とご飯に行ってきます。ノシ



そいえば木原先生の『薔薇色の人生』をやっとこさ購入しました…!!
ウワァァァすごいもえた!!萌えた!!
モモが凄い良い子で、ロンちゃん可愛くて、甚呉さんはカコイイですし、眞迩はとってもツボです。
今回なんかキャラが多いなぁと思ったり。デリヘル入ってるからかな…。

主人公のモモは、ヤクやって何度も捕まって、家も家族も失って自殺しようとするんですが
偶然通りかかった警官のロンちゃんに止められます。
モモは「止めた責任を取れ」と、金だの体だのを要求するわけですが、
ロンちゃんはモモを更生させる為に、その全てを呑むわけです。
そんな二人のラブストーリーです(エッ)


もうこれほんと凄い良いお話でした。
モモはロンちゃんが好きで好きでたまらないんですよ!
人生の全部がロンちゃんの為にあって、彼の為だけに生きてく。
帯に『俺なんかを愛してくれる あなたのために―――  俺の人生は一度マイナスになった。それを変えたのは、変えようと思ったのは、あなたがいたから――』てありますが
読み終えた後は、それが一層切ないです。

んで、同じくモモを好きで好きでたまらないロンちゃん。
ていうかあのカタブツが百田のことを「モモ」って呼んでるだけで激しくもゆる。もえすぎる。
更に言えば、モモより年下なのに、全然モモより強いロンちゃんが素敵です。
「やめないと、別れる」「僕の言う通りにして」「モモ、返事は」
激しくかかあ天下wwwww

そして、時々ハッとするくらいかっこいいロンちゃんです。
プロポーズシーンは何度読んでも悶絶します。
「僕が六十になって退職したら、結婚してください」
には悶死しそうでしたorz


ほんととにかくイチャコラしてます。
とにかくらぶいです。
周りにのろけまくってるくらいです。
「俺はロンちゃんにメロメロだから」とか
「僕も惚れてるけど、向こうも僕にゾッコンなんです」とか
こいつら見てるととてもしあわせなのです。


甚呉さん視点の書き下ろしもとっても良いです。
ラストのロンちゃんの「パイズリってなんですか?」に爆笑でした。
タジタジになりながら説明するモモに、「そんなことをして、何が楽しいんですか?」と追い討ちをかけるロンちゃんが最高でした。

また見たいです。番外とかないかなぁ…。



薔薇色の人生 (B-BOY NOVELS)薔薇色の人生 (B-BOY NOVELS)
(2008/07/18)
木原 音瀬

商品詳細を見る




続きは拍手お返事。
12:00  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
