2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

3の倍数と、3がつく数字の時、アホになって。

久々です藤村です…!!
そうこうしているうちに、とうとうバサラ伊達ちゃんと同い年になってしまいました。
おめでとうゆってくれた方々、ありがとうございます…い、生きててよかった…!!orz
オタ友がどうやら何か誕生日プレゼントをくれるらしく、
かといって何も欲しい物が浮かばなかった藤村は
ない頭を振り絞って「BLドラマCDください」と言いましたorz
野島受か窮鼠買ってもらう。
男友達に(激しいいじめwwwww)



遅くなりましたがメールお返事です!


>『こちらの ~』の方
    放置絶好調にも関わらず、そう言って頂けて感無量です…!
    これからもお暇な時にぽちっと読んでやってください。



>『リクエスト部屋にある ~』の方
    携帯からご覧になっているんですかね??
    うちの文章って文字数が1Pに対して馬鹿みたいに多いので、携帯だと表示しきれない部分は多々あると思います…すいません…orz
    携帯でも見れるつくりではありますが、基本パソコン向けですので、大変申し訳ないのですがパソコンから見て頂けると幸いです。




んで、拍手お返事です!


>11日21時『いつも ~』の方
    アワワワほんと放置なのにありがとうございます…!!号泣
    準利なんて放置どころではない極みようなので、お暇な時にでもぽちぽち読んでやってくださいorz






こ、今週こそは絵日記片付けます…orz
21:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1043-10bc8e1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

男友達 誕生日プレゼント

*WeeeeeeeeeeeeeeeeK* ちぃver.本当は、ママの誕生日プレゼントを買ってあげる予定だったんだけど・・ 「欲しいものナイ」て言われて、アチャチャチャ[:たらーっ:] 予定狂っちゃった・・[:あせあせ:] 逆に付き合わせて、疲れさせちゃってゴメンネ。 2
2008/03/20(木) 04:20:35 | 彼氏への誕生日プレゼント

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
