2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

こんなトイレットペーパーの端を三角に折れない男なんて

また長いことほったらかしててすいませんorz
オフラインでちょっと色々あって……ってちょっとなのか色々なのかどっちだよって話ですよね。ハッハー。
そいえば先日、大学のオリエンテーションのハガキが届きました。
オイオイおまえわたし社会人だっつーのとか思いながら見てたら差出人が後輩だったwwwww
おまえ…ひまなのか…!!(違)



もう本当に最近いっぱいありすぎてだめくそでしたよ!!
しんだよ!!
叫びたいよ!!
カラオケに行きたいよ!!
焼肉に(ry)
そのうちそのいっぱいってのも書きたいかな…と。
やっぱり恋愛ってむつかしいのです。



あーあと漫画を購入しました。
未来日記(やっとww)とニコイチ(やっとwwww)とラブラック買いました。
ラブラックは久々にすごい朝比奈節を感じました!!
あれはよかった!!
朝比奈先生ひさびさに良作ですた。

ラストの弾とネロの会話が凄い好きです。



「弾がいないとすっごい淋しいんだよ」

「そりゃ不幸だな」

「ホントだよ それでもね? こんな不幸なら一生不幸でもいいって おもうんだよ」



是非一度読んでみてください!
ということで。





ラブラック (マーガレットコミックス)ラブラック (マーガレットコミックス)
(2008/04/25)
朝比奈 ゆうや

商品詳細を見る


未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
(2008/02)
えすの サカエ

商品詳細を見る


ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 4 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/02/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
06:16  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1069-06b303e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
