2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

ほらほらー ほらほらー ほらほらほら穴ー

メルフォお返事です!

 >『いまさらですが、 ~』の方
    彼氏の誕生日プレゼントに差し上げたので、彼氏宅で地味にやってますorz
    でもほんと地味にしかやってないんで…MASAKANEの絡みとか全然…何か教えてやってください!!ノシ




今日運転してて、初めてミラー擦りましたorz
あの道狭くて嫌なんですよ…!!
んで向かいからトラック来て、左に寄りすぎてガリガリやりました。ガリガリ!
お、親の車なのに…ガタブル。
軽四だからって寄りすぎちゃ駄目ですね。ハハッ(エッ)





では
リハビリがてら文章書こうかな…と思います。

■オリジナル
■恋愛
■ノーマル
■片思い
■男子視点

内容は追記部分からです。
あぁほんとにひさしぶり!笑

【More・・・】



***



「またフラれちゃったよー、恭ちゃぁん!」

 隣で大泣きしてる、くるくる巻き毛の女。瞼も頬も涙でいっぱいに濡らして、もう化粧どころじゃない。そんなブッサイク面の女を好きになってしまっている、俺も俺なわけで。

「……フラれた? 何で」
「ぅっ、う、おまえみたいな電波おんなには、ついてけないって……」
「……」

 バッサリだな、と隣で聞きながら呆れてしまう。確か今回のは、長髪を赤色に染めたヤンキーだっけ。……そりゃ言うわな。

 梨子はいつもこんなかんじだ。家が隣で、年も一緒で、くるくるふわふわの髪の毛と童顔でちびなところは、ずっと変わらない。にこにこ笑って、愛くるしい表情を振りまきながら、「梨子ね、すきなひとができたの!」と報告しに来る。

 天然で電波で、フラれた次の瞬間には、もう違う好きな人ができている。
 そんな奴なんだ。

「……んな、気にすんなよ。人生の終わりじゃねーし。また次あんだろ」

 そうだ。
 俺はただの慰め役なわけで、俺が慰めて立ち直った後は、また次の恋をする。
 ヤンキーの前は、レストランのウェイター。その前は小太りのオタク系で、その前は美術の真面目な先輩。その前は……、……もう忘れた。多すぎ。

 天然な彼女は、いつもいつも誰かを好きになっては振り回す。
 電波な彼女は、いつもいつも独特な雰囲気炸裂で、好きな相手を疲れさせる。
 見てくれが可愛いから彼氏彼女になるけど、いつだってそうやってスピード破局。
 そうして俺に泣きついて、泣きたいだけ泣いて、立ち直ったらまた恋をするんだ。

 何でこんな女好きなんだろうな。こんだけ一緒にいたって、一度も俺を好きになってくれない。
 ずっとずっと、慰め役の幼馴染。

「っ……、ぅ、そう、かなぁ?」
「そーだろ。泣くなよ」
「んっ……」

 何で好きなんだろ、ってほんと思う。
 ……思うけど。

 頭を、ポンポンと撫でてやると、さっきまで涙でくしゃくしゃにしてた顔が、ゆっくりと、和らいで。

「……ありがと、恭ちゃん」

 ……あぁ、また、そうやって笑うんだ。
 いつもそう。この笑顔に、弱いから。

 だからまた好きになる。
 梨子の笑った顔を見る度に、何度も何度も、恋をする。
 不毛で、不毛で、どうしようもない恋を。

 ……この、どうしようもない女に、ずっと。



END.
スポンサーサイト
13:27  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1070-19ceb5c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
