2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

藤村、びわゼリーにハマる。

はくすとかメルフォからメセ入ると更新が増える気がするwwwww
そんなこんなでお返事です!ノシ
まず拍手から。

 >18日23時『あの ~』の方
    だってそれ…その記事ちがいますし…笑。


 >18日23時『拍手の ~』の方
    ままままじすか!!ありがとうございます!こんなドマイナーを!あれは私も書きたいです!!おなごゆきたんはアレくらいでいいかと!!


んでメルフォお返事です。

 >武愛さん
    おひさしぶりです…!!むしろわたしが忘れられていそうで(滝汗)
    日参ありがとうございます。のわりに更新少ないサイトでほんと申し訳orz
    文章読んでくださって嬉しいです。片恋わたしも す き で す ! もゆる!
    武愛さんもがむばってください!ノシ 応援しております。
    あ、あと…政兼…そんなにあるんですか…!?うわぁ…!!はやく見つけなきゃ!orz
    とんだ遠距離恋愛なもんで、月に2回くらいしかプレイしておりません…あぁああMASAKANE!!orz号泣






今日は特に何もありません…。
セブンイレブンの700円ごとに1回引いてくださいっていうアレを引いたらキシリトールガムが当たったくらいです。
いらないから弟にあげましたけどwww
19:44  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1071-7bc45ee1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
