2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

元気があればメイドにだってなれる!!

またも久々の日記です…最近ほんとうに久々なことばかりです…orz
近況としましては、オフラインで色々考えさせられることがあったり
あと政兼アンソロがとうとう完売したり
紳クロの10巻で泣いたりしました。
特にアンソロ完売では、完売後の入金分について頭抱えたくなりました。ど…どうすんだこれ…みたいな…返金作業…orz滝汗



紳クロは本当に胸が痛かったです。
重い…重いよ種村先生!みたいな。
灰音とくっつくのは高成がいいと思ってます。でもそれとおんなじくらい、しーずんが好きです!orz
んで同時に激しくもどかしくなりました。
灰音はヌルイ!!だめだよ!!東宮のおうちを潰すくらいじゃなきゃ!!笑
いつぞや千里先生が、東宮家にもぐりこんだ灰音にゆってたことを思い出しました。
そうあの、最終兵器千里の回(※そんな回ありません)



あとおお振りも新刊読みました。
花井って個人的に凄く好きな性格をしてらっしゃるんですが、何でこうハマらないかな…と思ってて
やっぱり辿り着いたところが、なんかもう綺麗だからってところでしたorz
劣等感持ってる子ってもっと汚いと思うんですよ…良くも悪くも人間くさいというか。
結界師のまっさんみたいな。笑
汚いんだけど汚くなりきれなくて、もがいて苦しんでる。
そういうのが理想です。
あくまで私の理想です。笑

んで表紙裏の兄弟に悶絶しましたorz
アレは弟×兄とかイケると思います。





また時間あったらリハビリ文書書きたいなぁ。
恋愛論とかも書きたい。
22:20  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1072-a7c526d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
