2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

「一人にしない」と掴む腕は 優しさから遠すぎて

どんだけ更新サボれば気が済むのかとそんなかんじの藤村ですorz
最近体調が悪すぎて死んでました。撃沈
ご飯がおいしくないという…!チクショウ!
やぱ先日焼肉を食べ過ぎたんだと思います。うん。
こってり系は当分いいかな…みたいな。
なので昨日は寿司を食べました!エヘ!



そいえばずっと書こうと思ってた
木原先生の『NOW HERE』感想!
もうとにかくどうしようもない恋愛でした…!orz

最初は遊びのつもりだったのに、誕生日を境にメッキリハッキリ本気になってしまって、本気ゆえに振り回される福山の恋模様に、胸を締め付けられます。
ていうかもうあのオッサンどうしてくれようてカンジでしたorz号泣
木原先生の起承転結の転は、本当に容赦ないです。
「あなたがいなくてもきっと平気です」で崩れ落ちて、「いなくても平気なんて言うなよ」てすがり付いて。
最後が幸せでほんとによかったってかんじです。

予断ですが、カマ外人のレヴィがめちゃいいです。
素晴らしい脇役ぶりを発揮してくれています。

なんかこう、表題は年の差カップルだった筈なのに、もっと違うところで魅せられた気がするお話でした。
前作の『美しいこと』でも思いましたが、近頃はなんていうか恋愛してる!てかんじでいいなぁ。うん。



『美しいこと』といえば
朝日新聞社のこれが凄いいいです。面白いです。
うん…そうですね…別にそんな相手に恋しなくたって…ってかんじの相手に恋してしまうのが木原先生ですよね…笑。





そろそろピアノを本気でなんとかせねば。うーん。汗
しかし何着て行こうか考え中です。
会社の後輩には「コスプレして行ったら??(゜∀゜)」て言われました。
わ、わたしをなんだとおもって…orz
17:36  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1080-5904a945

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
