2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

掃除のおばちゃんの愚痴に付き合うのも仕事のひとつです。

おぅ…珍しく更新。藤村です。
今更ながら天地人のキャスト見てごっさ驚いてます。
ていうか今日の中国新聞に載ってたんですよ…!やるな中国新聞。さすが中国新聞。

なんかもう今更ネタではありますけど、まぁ、コメントさせてくれ。





直江兼続 : 妻夫木聡



あの兼続が妻夫木
あの兼続が妻夫木
あの兼続g(しつこwwww)





上杉景勝 : 北村一輝



いやだこんなねちこい景勝様orz
北村さんは好きだけれども!だけれども!も!
景勝様はもっと清楚なイメェジだった…いやだ…北村さんじゃただのエロイオッサン(酷)





上杉景虎 : 玉山鉄二



そうかそうきたかorz
個人的に景虎の方がえろいイメェジなのはわたしだけでしょうか。わたしだけですね。





上杉謙信 : 阿部寛



ねぇwwwww
一番フイタwwwwwwwwww
謙信は前の大河でガクトさんがかなり個人的にしっくり来てたから余計に…
どんなかんじなのか気になります。非常に。
間違ってはないと思いますよ。うん。





あとアレ。
NHKのサイト。
大河ドラマ情報、見ました?





平成21年度大河ドラマ「天地人」の主人公は、越後の名門・上杉家の家臣、直江兼続。上杉景勝の側近でありながら、豊臣秀吉、徳川家康、伊達政宗らを魅了し、また、最も恐れられた伝説の男です。





テラ公認wwwww
やべぇ激しく政兼な気分になってきました!!やっべ!やべぇっすよ!まじ半端ねぇっすよ!(DAIGOにハマる)
22:00  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1082-92226b09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
