2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.04 (Mon)

さわやかにスルー。

前々から気になってました
『上地雄輔物語』を購入してしまいました…!!
羞恥心かわいいしルーキーズで初めて役者の上地を見ましたがかこよかったですしブログはギネス記録だし
そんなこんなで密かに注目していたエッセイ
まだちょっとしか読んでないですが、既にワールドに引き込まれてますorz
相当オススメです。



そいえば今年もうちの会社で夏祭りがあるのですが
私の部は男性3人と女性2人で羞恥心を、やる、そう、です…。
まったく練習がないので、ちっとも間に合う気がしませんが
とりあえず衣装だけは買いに行かねばなりません…。
男性は白ジャージ購入だそうです。
女性は自分で考えろだそうです。
なんという無茶ぶりwwwww
ていうか一人あたり衣装代2000円ていう時点で終わってます。MURI!
もう衣装なんてやめて皆でネコ耳にしようよとか考えてるのはきっと私だけじゃない(おまえだけだよ)



上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』
(2008/07/29)
上地 雄輔

商品詳細を見る
22:06  |  芸能  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1099-76334eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
