2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

おひさしぶりです…!

また放置していてすいませんorz
なんか最近仕事終わって帰ったら9時とか10時でした。撃沈
そんで昨日は会社の夏祭りでした。
く、食った気がしねぇ…例年通り…。



そいえば
ずっと前に全プレであった、木原先生の『美しいこと』の続編小冊子が昨日届いたわけで!
即効で読んでめっちゃウハウハでした。
うぁああああああなんだこの砂吐きそうな展開!!!
甘ラブイチャイチャどころじゃねぇです。
ひ、寛末さんってこんな人だったでしょうか…。
もっとこう、全身で松岡を拒絶!拒絶!男は駄目!だってノンケだから!みたいな!
んで真面目なくせにプライド高くて、優柔不断でハッキリしない。
松岡がめちゃめちゃいい男なだけに、何でこんなのに引っかかってしまったのかと頭を抱えたくなるような奴なのですが(※言いすぎwwwww)

なのになんかめっちゃ優しくなっている!!
ベタベタ!あまあま!
どうしちゃったんだ!みたいな!


ほんと終始そんなテンションでした。
見ててしあわせになってくるような。

寛末の台詞
「もっと怒っていいよ。気に入らないことがあったら言って。嫌なことがあったら言って。直すように努力するし、自分が納得できなかったらちゃんと言う。意見が違えたくらいで怒ったり嫌ったりしないから。それに松岡さんはもっと僕に我が儘を言っていい。僕は松岡さんに我が儘を言われて、困ってみたい」
あぁ…成長したな…と。笑


そんなこんなで、今や同棲ばかっぷるです。
応募してよかったorz



美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る
美しいこと(下) (Holly NOVELS)美しいこと(下) (Holly NOVELS)
(2008/01/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る




ちなみにこれのレビュー。
10:57  |  小説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1100-13c25d4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
