2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

「ツンとしたねー!デレっとしたねー!」

大変放置しておりました藤村ですorz
長旅でした…って別に放置してた間ずっと旅してたわけじゃないですけど、盆休み中はずっと外出してました。
あぁああわたしのなつやすみもあっという間だった。号泣
ギアスはロロ死んじゃいますし…。それこそ号泣でした。
ユフィが死んでも泣かなかったのに(しつこいwww)
ルルの周りはいい子ばっかりでほんと泣けます。ウワーン。



追記にちょっと真面目な話。




【More・・・】

これはある人と話して、それからずっと考えてたことで
それはお付き合いしてる人ととかじゃなくて、ちょっとした繋がりで持ってる友人との事で

真面目に色んなこと…と言っても、そんな長々お話したわけじゃないんですけど
話しながら思ったこと
人に受け入れられたいんなら、人を受け入れなきゃいけないって、改めて思いました。

理解されないことを嘆いたり
どうせ理解されないんだって諦めたり
それじゃ何も変わらないと思うんです。
どうしたら理解されるのかとか、ちゃんと考えないと
相手に理解されないって思うんです。


まぁ私もとても人に言えるような趣味をお持ちではありませんけど!
というか言ったらいっそ引かれる領域のフォモ好きですけど!
なのに幸運にも周りは受け入れてくれてるという素敵っぷりですけど!

でも中には受け入れられない人もいるんですよね。
私はそれはそれでしょうがないと思ってますし、そういう方に受け入れてほしいって思ったこともないです。

…けど、そういう相手に受け入れてもらいたいって思ったなら
そういう相手を好きになってしまったなら
思った側ががんばるしかないって、そう思います。

それは、自分の理解されない部分を犠牲にするんじゃなくて
絶対どっかで、やめずに続けられて、なおかつ相手に理解される方法があると思うんです。


綺麗事ばっかりで具体性がないのはわかってるんですけど
でもそれって事実じゃないでしょうか。


これ読んで、その方が少しでも何か前向きに感じてくれたらな、って思ってます。
21:53  |  サイト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1101-b70df211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
