2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

なんやかんやは、なんやかんやです。

もう秋かな…とか思ってテンプレ変更してみました。
まだ8月なのに。笑
弟ももう登校らしく、母親に「ちゃんと部屋の掃除しなさい。明日の朝になってネクタイ探さないでよ」って言われてました。
それ…高校時代の毎週月曜日のわたし…orz

この時期って洋服買うの迷いますね。半袖なのか…長袖なのか…。
みなさまいかがおすごしでしょうか(今更挨拶)



最近ほんと更新してなくてすいません…。
休止表示してからでしょうか。
たぶん…だらけている…のではないでしょうか…!
仕事してて気付いたのですが、わたしってどうも残業申請すると仕事が遅くなる気がします。アワワ!
なんか「残業するって言ってあるから大丈夫」みたいなのがあるんでしょうね。
何が大丈夫なのかよくわからないですけど。
サイトもきっと「休止表示してるから、のんびりしても大丈夫」って、思ってるのかも、しれません…滝汗。
ウワァァ今年中にもっかいくらいイベント参加したかったのに!!orz
夏コミ参加した友人の話を聞きながら、胸躍らせておりました。
いいな…オタクって…。



そんな藤村の最近の萌えは、やっぱりソウルイーターなわけで。
って友人に話したらソウルイーターなんて…みたいな返答でガチギレしそうでした。
いいじゃないか!おもしろいじゃないか!
最近アニメが大好きなマカvsクロナの回なので、ウハウハで見てます。
あの辺りのメデューサvsシュタイン+スピリットも好きなのですが、
シュタイン博士はメデューサ戦終わってからはイバラなので、いろんな意味で泣けてきます。
しゅたいんorz

あとギアスとか政兼とか。
政兼はドツボなサイトさん見てニコニコする毎日です。
しかしどうしてこうも政宗の桃色片思いみたいな話ばかりなんだ。
兼続がゾッコン片思いしたっていいじゃないか。
なんか兼続の片思いって怖いけど。
22:20  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1103-80e9e86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
