2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

くるるるって略が可愛い。

なんか気付いたら日記飛んでますよね。そんな毎日です。藤村です。
本日はせっかく意気込んで同人誌買いに行ったのに、なんていうかギアス自体が少なすぎて泣けました。
あぁもう残りは通販だぜ!
むしろ来月のスザルルオンリ激しく行きたいのですが。
なんで東京なんだろう…orz



そいえば真面目な話でアレですが、会社のこと。
今の仕事はもうウンザリですし、結婚もトントンでかんじなのでで勿論辞める気満々だったのですが
彼氏んとこの支店長さんが「うちに来ないか」みたいなこと言ってくださって
わたしほんと何やっても駄目人間だったのですが、そういうこと言ってくれる方もいるんだなぁと思って。頑張っててよかったなぁと思って。
なんかそんなかんじで嬉しかったです。

ほんとにそうするかは謎ですけど、そうやって選択肢が増えるのはいいことですよね。
今までは自分で選択肢を消してた気がします。
進路を決めなきゃいけない時は、こうするしかないとか、他にどうしようもないとか。
そんなことばかり思ってた気がします。
そう思ってないと迷ってしまいそうだからってのもあるんですけどね。
でも私にも可能性っていっぱいあるんだなって。
人生って一本道じゃないんですね。



「今の仕事を好きでやってるって人は凄く少ないと思うよ」って母さんの妹さんに言われたんですけど
まぁそうかもしれないけど
私までそうでいる必要なんてないですよね。
『好き』ってまで贅沢は言わないし
正直出世とかもまったく興味ないんで、仕事も雑用とかの方が気楽なんですけど(笑)
でもできれば、仕事してて楽しいって思いたい。
そんな毎日です。
22:20  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1107-02bfcef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
