2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

いかん手元が狂った。

さっきタイトルが「みかん」で本文なしの文章を間違えて載せてしまいました。
それほどに愛しいかみかん。いやオレンジ
ちょっと今週のギアスやらサウンドエピソード3やら(買ったのかww)(ジャケットのポスターと初回限定版につられたwwwww)が凄すぎて
そのうち絵とか久々に描くかもしれません…ペンタブ引っ張り出して。



サウンドエピソード凄かった。
買うの初めてだったんですけど刺激が強すぎました。
ナナリーとかあれくらい真っ黒いのが理想です。
私が求めていたのはこういうのだよ!
名塚さん可愛すぎ。
うむ…良い。

んでもうオレンジがorz
なんだもう可愛すぎだおまえ(撃沈)
成田さんのキャラであんな壊れるのはオレンジくらいじゃないかと。
だがそこがいい!みたいな。
みかん!みかん!

そんで百物語の方は
素晴らしくスザジノでした。
ありがとうございました。
藤村はジノスザよりスザジノが好きです。
だって駄目なんですよ…保志さんはどうがんばっても受なんだ…接し方がわからないよ…!(@魂喰)
くるるぎの「君のやわらかいところに」の「やわらかいところ」ってのが凄い気になります。
ていうか何でその相手がルルじゃないのかと心底恨みました。
腹黒!浮気者!ノシ



てなかんじで絵とか描きかねない勢いです。
本編スザルル主従もとっても良いです。
破局しないかちょっと不安ですけど。笑
あぁでもやっぱり敵同士より断然主従が萌えです。
スザルル全然関係ないですけど、やぱ緑川さんの声聞くと、こいつはどんだけ従者の役が似合うのかと感心したくなるほどです(光秀とか笑)
あー妄想してるわたし。
オタクとしてとても幸せですorz
22:02  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1109-152448ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
