2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

「あの日から俺はずっと嘘をついていた。 生きてるって嘘を。 名前も嘘、経歴も嘘。 嘘ばっかりだ。 まったく変わらない世界に飽き飽きして、でも嘘って絶望で諦めることもできなくて、だけど手に入れた! 力を! だから…」

来週で本当に本当にギアスが終わってしまうorz
今までこんなに毎週毎週楽しみにして、終わるの嫌ーっていうアニメがあったでしょうか…!
ウワァン!ギアスすきだ!
今日の長ったらしいタイトル部分である、1期1話のルルの台詞が好きで堪らないです。
あと「撃っていいのは、撃たれる覚悟のある奴だけだ」とか「黒の騎士団に入ったからには選択肢は二つしかない。私と生きるか、私と死ぬかだ!」とか
最近購入したギアスの公式ガイドやら何やらで
ルルの動きがらしいと言われて妙に納得www(ルルってかゼロですが)



そんなこんなで24話感想ですが



スザクがジノを足止め
ルルーシュだけでも先に行かせようとした矢先
ジノに「逃がすか!」てなかんじで、ルルめがけてピューってこう、撃つわけですが



ルル直撃



藤村&弟2人:「弱っっ!!!(゜Д゜)」



だ…だめだよ…ルルーシュは…!
機体に乗るとほんと弱いから…!
どっかのなんかで「ガウェインを出したのは、このままじゃルルーシュが死んじゃうと思ったからです」とか言われてましたがまさにそれwww
ロボアニメの主人公にしては珍しすぎるっていうか私は初めて拝見するんですけど…操縦駄目な子…!!
しかもガウェインだって複座式だからC.C.いないとアレですし
んでルル結局ロボ置いて走ってました。
か、かわ…!!orz



あとはもうネリ様とかギルとか生きててちょっとビックリで。
ネリ様死なないですよね…1期でもそうでしたが…笑。
オレンジvsアーニャとか凄い組み合わせだなぁとか。
ニーナ成長したなぁとか。



んで個人的にフイタのがディートハルトさん
最後に自分にもギアスをかけてもらおうとするわけですが



ルル:「お前にはギアスをかける価値もない」



あ り が と う ご ざ い ま し た w w w



もう死ぬほど笑いました。
だめだーディーゼロのようなゼロディーのような二人がちょっと好きです。
ディートハルトさん凄いMだから(妄想)
ゼロ妄想してハァハァするディートハルトをあちこちで見かけるわけですが、しっくりしすぎて怖いです。笑



んで
最後の最後で立ちはだかるのがやっぱりナナリーなんですね。
目見えるのかよとかいう設定はさておき
開眼した瞬間、ナイトメアオブナナリーを思い出しました(読んだことねえくせにwwwww)
最終回が楽しみすぎるorz
スポンサーサイト
19:11  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1114-cb0498c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
