2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

「わたしをすきになりなさい!そのかわり、私があなたをだいすきになります!」

ユフィはそんなに好きではないのですが、あの台詞は大好きです。笑
というかあの台詞を聞いた瞬間、あっもうスザユフィにはかなわねぇと思いました。笑
ギアスのおなごは強いなぁ。
そんな藤村、最近ジノルルに夢中です。
めっきり更新なかったわけですが、ジノルルは唐突にこう…書きそう…。
『ルルーシュ先輩に一目惚れしたジノが、押して押して押しまくる』という図がとっても好きです。
なんかこう、スザルルで荒んだ心が癒されます。笑
本命スザルルなんですけどねwww
でもわたしやっぱり 王 道 は 書 け な い orz



そいえばダイヤ新刊買ってきたわけですが!!
今回も御幸がやってくれました…!!orz
ハァハァみゆきタンハァハァ!
降谷と御幸の絡みが好きすぎです。ハァハァ。
なんか降谷としゃべってる時の御幸が一番余裕がある。笑
「お前の正面にだって座ってるんだぜ降谷… 頼れる先輩がな!」に激しい動悸がorz
御幸かーわーいーい!
そんで栄純相手にブチギレて『俺のミットが見えてねーんなら 今後一切リードなんてしねぇぞ…』てなってる御幸も凄い好きです。
さわみゆも捨てがたい。笑



ぬぁー。この後も順調に進んで丹波さんまで回るのかな。うーん。
スタミナないし色々課題あるからしょうがないのですが、やっぱり降谷が投げてるとこが見たい…ていうかふるみゆバテリが良いです(腐)



ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)ダイヤのA 12 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
寺嶋 裕二

商品詳細を見る
21:54  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1115-ed0c2ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
