2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

『Re;』

明日が楽しみすぎて、そして寂しすぎて眠れない気がします。
ほんとギアス終わってほしくない。
でもどんなふうに終わるのか凄く気になる。
去年ギアスが最初に始まった時は、もう既に1期25話で終わって、25話分別のアニメが入って、また2期25話って知ってたから、先はまだまだ長いってかんじだったのですが
ウワァァァ終わるのいやだぁぁorz
なまじ最近ジノルルとかもっさりハマってきただけに。ウワーン。
ジノ:「わー何あの子可愛い!」
アーニャ:「ジノ……男」
てなかんじで始まり
ジノ:「先輩! 私……先輩に一目惚れしてしまったかもしれない」
ルル:「は?」
でアタックして
C.C.:「モテモテだなぁ、ルルーシュ」
ルル:「黙れ魔女! 相手は男でラウンズだぞ!」
C.C.:「恋にそれが関係あるのか? 少なくとも、あいつは気にしてなさそうだぞ。……それに、お前もまんざらでもないんじゃないか?」
ってちょっと気になりだし
ルル皇帝後は
ジノ:「……嘘だったのか? 私を好きだと言ったのは」
ルル:「…………そうだ」
てなやり取りがあったに違いない!!
ジノルルで1冊出せそうだよ!笑



とにかく明日が待ち遠しいのです。
ほんとDVDとか買いかねない。
うわーアニメこんなにハマったのは初めてかもしれませぬ。
22:03  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1116-864095b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
