2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

♪蝶ネクタイにしようかネクタイにしようか~

昨日の夜にギアス最終回を再度見直しつつ
どうしようもなくテンションが変になり大変でしたorz
某板で、『ルルはC.C.からコードをゲットした為、スザクに刺されても死んでない。ナナリーが手に触れた時、ルルの記憶がナナリーに伝わったのもそのせい。最後にC.C.が「なぁ、ルルーシュ」と話しかけた馬引いてる彼がルル』とかいう素敵な設定をお見かけし、ルル生きてる設定であれこれ妄想するならこれしかねぇと思う藤村です。
馬引いてるのはC.C.をどっかに送ってくだけだよね。
あとは帰ってスザクとニャンニャンですよね(ニャンニャンていうなwww)





そいえば昨日書きそびれたすもも感想。
半蔵といろははほんとに好きすぎる…!!orz

『私が今日までやってこれたのは ずっと付いてきてくれたあいつのおかげだな… 苦労をかけたあいつにも やっといい思いをさせてやれる させてやりたい』
ってもうほんとにおまえは!!ジタバタ
普段素直に感謝の気持ちとかゆったりできない性格だけど、半蔵の存在の大きさを実感してるわけですね。

半蔵:「姐さん 姐さん 何があっても離れませんから 10年後も 20年後も」
いろは:「バカだな おまえは」
こんな二人がほんとうに好きで。

なのに半蔵は「じゃああなたが天々さんに勝てるんですか」とかほざきやがって!
バッキャロォォォオウ!!orz
その後のいろはの
『あのね いつも一緒にいてくれて とっても心強かった 本当に感謝しているんだ ありがとう』
で号泣しまくりでした。
半蔵の手帳にあった”休み 姐さんと一緒にいる”の文字
ささやかなプレゼントみたいなかんじで”姐さんとずっとずーっと一緒にいる!”って書き加えて
なのにおまえは……!!orz撃沈



でも結局真相がわかって
その後の二人のやり取りにまた涙



半蔵:「…………………… ね゛え゛さん…… ………… 僕は………… 弱くて…………… 刀を握っても 命を懸けても 姐さんの盾になれません………………」

いろは:「盾 そんなもにならないでくれ おまえが隣にいるだけで 私が強くなれるんだ もしもう一度チャンスがあるのなら 私の力になってくれ! 頼むっ!」



うぁああああゴロゴロゴロ
おまえらはほんとに良い主従だ…!!
もう百万回涙しました。ありがとうございました。
ぁああ続き気になるorz



すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 11 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/09/25)
大高 忍

商品詳細を見る
22:21  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1118-85970e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
