2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

なんという…

戦国BASARAがアニメ化するそうで。
藤村はどちらかといえば期待2割不安8割です…。
なんていうかその
ゲームの腐女子向けな雰囲気を忠実に再現してくださるのかとか
キャラデザはどうなるんだろうかとか(英雄外伝の絵柄があんまり好きでない藤村orz)
そんなことばかりが気がかりです。



ていうか最近ほんとにオフラインがめまぐるしすぎて
いろんなことがおざなりです…おきざり…
思っていることあるのになかなか言えないA型です。
そして段々とどうでもよくなってくるA型ですwwwww



そいえば
ギアスのSE4を聴きながら思ったのですが





ランスロット×蜃気楼なんてどうだろう。





さっそく擬人化かよwwと言わんばかりの設定ですが
ナイトメアさんいらっしゃいは正直良すぎました。
ぶっちゃけ同じなのは声だけで、あとはなんてことないただ単にスザルルの機体なだけなのですが
性格がどことなしに似てる…みたいな。

とりあえず設定でも。



■ランスロット■

スザクの機体。とにかく強い。鬼のように強い。ロボットアニメの主人公の機体ってだいたいこんなかんじだよな…と思いつつ、何故かほぼ敵キャラ。改良されていてスザクにしか扱えない。だからこそ強いのだが、本人(人じゃないけどw)はパイロットであるスザクに対して不満タラタラ。「ナイトメア使いの荒いこと荒いこと」参照。セシルさんの白魚のような指で撫で回されるのが大好きな変態
性格は真面目…というか生真面目? でも前記したように変態。なんかちょっと抜けている。




■蜃気楼■

ルルーシュ(ゼロ)の機体。でも同じルルーシュの機体ならガウェインの方が断然目立っているのは藤村の気のせいではない筈。蜃気楼自身は、自分が弱いのも存在感が薄いのも全部ゼロのせいだと思っている。9割がた当たってる。
何故か関西弁。普段はお気楽なのに、出番のなさや活躍のなさをめちゃくちゃ気にしている。キレると手がつけられない破壊思考。ルルーシュよろしくとっても大雑把な性格。




という二人(二体?)のおりなすラブコメディです。
設定に関しては何一つ間違ったことは言ってません。
全部事実です。
気になったらCDをどうぞ。
22:08  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1121-03907818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
