2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

俺は地獄のテロリスト

DMCの着うたをダウンロードしてしまいました…藤村です。
最近ほんとご無沙汰で申し訳ないorz
サツガイ サツガイせよ!!
ほんとはちょっとCD欲しかった藤村です(エー)



そいえばギアスがDVDとBDの出荷枚数100万枚突破したそうで
嬉しいかぎりです。スザルル!スザルル!ノシ
何気にわたしも予約してました。R2の3巻…。
ていうか3から先は全部予約して購入しかねないギアス好きっぷりです。
既にSEはこの先の分全部予約済みwwwww



あと三國5ですが
購入したっきりここに全然感想書いてなかったのですけど
甘寧が強すぎてそればっかり使ってます。
強いっていうかはーやーい!
早すぎて攻撃が敵に当たりません。
でもそこが好きです。
なんか5の甘寧は凄く他人に対して警戒心みたいなのがあって変なかんじです。
陸遜も真っ黒ですし…あっそれは前からか。
凌統はきもちわるすぎて目も当てられません。
「敵将、討ち取ったよ」て…orz



んで最近購入した本の数々です。
よしたにさんのはつい誘惑に負けて…!



結界師 22 (22) (少年サンデーコミックス)結界師 22 (22) (少年サンデーコミックス)
(2008/10/17)
田辺 イエロウ

商品詳細を見る
ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
大久保 篤

商品詳細を見る
理系の人々理系の人々
(2008/09/27)
よしたに

商品詳細を見る
15:24  |  萌え  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1125-b2bbb9fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
