2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

スウィーツベイビー君はそうさ 甘い甘い僕の恋人

今更ながらBSで映画の嫌われ松子の一生がやってて
見ながらうっかり「なんというスザルルwww」とか思ってしまいましたorz
だってスザクは狂るぎだからドエスなんですよウッフフーなんていう妄想が止まりません。
R2のスザクなんてゼロ拘束ののち皇帝にルルーシュ売り払うわその後のルルーシュの生活を徹底監視するわあげくルルーシュがお願いしますって頭下げてるのを踏みつけるわ(最後のはフイタ)
こりゃあ同棲なんかしたってDVまっしぐらに違いないと
それでもルルーシュは耐えるのですだってスザクが大好きですから!!wwwww


なんだかんだで購入してしまったR2のDVD3巻のオマケで
常日頃スザクというか櫻井さんがカレンと対峙する時の演技がアレだったものですから
小清水さんが「櫻井さんあたしのこと嫌いなのかなぁと思って(笑)」て言ってたのに対し
福山さんが「スザクはゼロに会いたいのにいつもカレンが邪魔するから(笑)」て言っててうわぁぁそうそうそうそうて思ってましたww
人の恋路を邪魔する奴は何とやらと言いますし。笑


あと初回特典の設定資料に激しく悶絶しました。
なんだこれぇぇぇルルほっせぇぇぇええorz
『前作よりも細身に』に失神しかけました。細身っていうか細すぎだよ…ぽきっと折れてしまいそうですよ…!


んで今更ながらジャケットのスザクがメラかっこいいです。
そいえばこいつ以前どっかでこんな顔を…とかって思ってたら先月のニュータイプでいかにもな表情をされていました。
なんかR2になってからはスザクがたまらん具合に好きです。もゆる。
ユフィ死んだあたりから、彼はいい顔をしすぎです。
思えばあれが狂るぎになった境かもしれませんね(狂るぎっていうな)





というギアス話で全部終わってしまいそうなのですがorz
夜回り先生の講演会に行ってまいりました!ノシ
もうすごいよかった…
帰りにサイン会やってるの正直行きたかった…号泣。
全体的に泣けすぎて困りました。
でも周りも泣いてる人結構多かったですし、ていうか周りは母を同世代のおばちゃんばっかりなので、さして羞恥心もなく。笑
ずっと生講演行きたい行きたいって思ってて、でもこんな田舎に来るわけねぇ…と諦めていたのですが、夢がひとつ叶いました。
ぶっちゃけわたし学校嫌であんまり行ってない時期ありましたし、何より弟も不登校だったんで、余計にわかるというか
やっぱり大人がしっかりしないと駄目だなぁと常々感じます。
藤村も水谷先生みたいになりたかったなぁ(過去形www)





Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03
(2008/10/24)
福山潤水島大宙

商品詳細を見る
嫌われ松子の一生 通常版嫌われ松子の一生 通常版
(2006/11/17)
中谷美紀瑛太

商品詳細を見る
19:55  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1126-1f29f651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
