2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

語尾に「それと便座カバー」を付けろ。

タイトルで某アニメを見ているのがモロバレです藤村です。
最近地味にオタクらしくなっています。
なんかもう所有物がギアスだらけです。
そんなこんなでSE5が届きました!
とばっと感想です。



~以下 『Cタケ られた C.C.』~

シャルル:「マイスイートサン」
■若本さんのノリがめさハヤテ…!!「あのねのね」とか「~しんさい」とかwww
シャルル:「いつになったらわしはおじいちゃんになれるズラ?」
■タイトルが長すぎて覚えられませんwww
ロロ:「ギアス!」 ワロタwww
ロロ:「死なない程度にサクッといってみるよvv」 おまえ…!
■藤堂さんかわゆすー!!かわゆすー!!!
シャルル:「笑止千万鼻血がブー!!!」
■もう誰か若本さん止めて…!!笑い死にます…!!orz
シャルル:「ででんでん! 貴様にはあるか!!」
ルルーシュ:「ででんでん! やらいでか!!」
ラテラン?
ロロ:「ギアス!」 再びwww
■カレンがのりのりすぐるww
C.C.:「ご主人様……この女の人、目が怖いです……」
『良薬口に禍々し』って。
■千葉→藤堂キタァァァァ!!!
■ていうか千葉→→→→→→→→→→藤堂。
■千葉の片思いがだいすきです…! ギアスのノーマルCPで一番すきです。はやくくっつけたって!!
”その手料理で数多の男を勘違いさせてきた、千葉凪沙!!”
■うぁああやきもき!! やきもき!!
ルルーシュ:「C.C.の手が、ウィンウィンしながら高速回転しているぞ!」
カレン「ドリルだ」 千葉:「ドリルだな」
藤堂:「ドリルとは、男のロマンだな! 千葉!」 → 千葉:「はい!!」 あぁああorz
■ふうふ漫才 → めのと漫才 → めおと漫才
ルルーシュ:「C.C.の目がピカッと! ピカッとなったぞ!!
■締めはシャルルの「ブゥワハハハハ」だったorz笑

~以下 『おでん屋 ナナちゃん』~

バニーちゃんパブ……。
■自衛隊割引……。
■無職! ろくでなし! プー太郎! 博打打ち! 女たらし!
”国際優しい世界 ギアスの心は母心 合言葉は『Cの世界さ行くだ』”
シャルル:「あぶく銭は死んでおるわ」 バロスwww
玉城:「金のことはキッチリさせる! な!」
ナナリー:「玉城さん、そろそろツケを払ってくださいねvv」
玉城:「……はい」
「ナオト、可翔式だぜ!」
■かぐやの声真似やってる櫻井さんが素敵すぎるorz
櫻井さん:「神楽耶がおにいさまの妻になってさしあげますわー」
■神楽耶ドS。
■スザクはだった。
■この辺り正直みんなに聴いてほしい。笑
■ていうか櫻井さんはCDだとほんとイキイキしている。笑
ルルーシュ:「えぐりこむように、こするべし! こするべし!」
ナナリー:「お皿さん、きれいになぁれv きれいになぁれv」
カレン:「ルルーシュって意外と家事得意よね」 → スザク:「うん、カレンと違ってね!」 → カレン:「…あんた最近性格悪くなった?」 → スザク:「性格悪くないと、ルルーシュの友達なんてできないよv」
名塚さん:「チャァァアアンス!!!」 フイタwww
■もう名塚さん最強伝説。
■やっぱりギャグ日で鍛えたんでしょうか。
ナナリー:「そんな私はさそり座の女vvv」
ナナリー:「私は経営者、お兄様は平の社員。店では店長、バックヤードでは社長と呼んでくださいねvvv」
ナナリー:「ウフフフフフアハハハハハ」
■締めはDVDでも大好評の「ナナリィィィィィィイヤッ!!!」でした。



なんだかんだで久々にメモを取りながらCD聴きました。笑
スザクとかぐやのアレは長すぎて書けませんでした。
あと「初めて見るキノコでドーン!」も無理でした。
なんかもう全体的に長い。
あっでも『イジメてオーラ全開 萌え萌え系メイド族』は普通に忘れてました。
とにかく感想が長すぎてすいません。
ぜひ聴いてくださいorz



コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5
(2008/11/05)
ドラマ名塚佳織

商品詳細を見る
スポンサーサイト
19:20  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1130-eba29887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
