2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

るるる 合コン ラプソディ

SE6届きました…!!
うぁああなんという破壊力orz
キャラソン結構好きです。
なんか曲調はジャニーズみたいなのに、メンツがメンツなのでねちっこい。笑
単車マン ジェレミアはいいとこで終わってるので、正直続きをやっていただきたいです。
かぐやタンはかわゆすぎました…!ごちそうさまでした。



んで問題の『るるる 合コン ラプソディ』感想です。



ルルーシュ:「俺は合コンに興味はない!!」
ロロ:「兄さんは何もしなくてもモテるもんね!」
変態眼鏡 = ロイド。
ロロ:「あっれー、おっかしいなぁ。何か手違いがあったみたい。ごめんね、兄さんvv → わざとだ。 → わざとだ。 → 絶対わざとだね。
横まきロールの声のでっかいオジサンwwwww
スザク:「ちょ、誰か喋ってよ!」 ルル:「ラジオだったら完全に放送事故だぞ!」
■シュナイゼルの「男か女かなんていうのは、ついているかいないかの差だよは全国の腐った女性が大きくうなずいたこととおもいます。
■ランスロットの小指の先www
ルルーシュ:「コンパっていいのは、フラれる覚悟がある奴だけだ!! リピートアフターミー!!!」
一同:「コンパっていいのは、フラれる覚悟がある奴だけだ!!」
ロイド:「おめでとーう! 恋におちたよ! 肩改造券10枚プレゼント!」
ロイド:「肩があるから、肩が凝るんだよ」
■シュナイゼルの殺し文句ww 星刻:「毛…、毛と言ったな」
ジノ:「おっ! ……あぁ、薔薇が咲いてるのかと思ったら、君か
■ここからの成田さんがスゴスwwwww悶絶
オカマ成田wwwwwwwwww
ジェレミア:「いやーん、触んないでー!」
■ていうかジェレミアってほんとモテないんですね。笑
ロイド:「星刻くんは、どうやって幼児をオトすんですか?
病弱プレイボーイ = 星刻。
■ジャパニーズポピュラーレストラン = 定食屋。
スザクの殺し文句1:「わぁ……きみの炊いたご飯、本当に真っ白だね」
シュナイゼル:「スザキュ……!」
スザクの殺し文句2:「きみのほっぺ、なんかいい匂いがするね」
星刻:「スザポン……!!」
■ていうかルルーシュがorz
ルルーシュの殺し文句1:「愛している。俺を愛せ!!」(※ギアス)
ルルーシュの殺し文句2:「死ね! 俺の為に!!」(※ギアス)
ルルーシュの殺し文句3:「愛がないなら、死ねばいいんだ!!」(※ギアス)
ジェレミア:「そんなだから、うっかりギアスのクセが直らないんですよ!」
ヘタレ = ルルーシュ。
■ルルーシュの王様ゲームは「ぅおーさまげーむ!!」。笑
ロロ:「3番と6番が、カリカリチュッチュゲーム!!」
みんなカリカリチュッチュゲームカリカリチュッチュゲーム言い過ぎwwwww
■カマトト = ロロ。
■そしてとんだ伏線wwwww
■3番→スザク。6番→ルルーシュ。
とんだスザルル展開wwwwwwwwww
ルルーシュ:「か……カリカリ……チュッチュ……」
■普通にポッキーゲームとかって言ってくださいorz悶絶
■やけくそのルルーシュが凄い可愛いです。うあー!うあー!
ジェレミア:「忠義のカリカリチュッチュです」 それじゃおまえがやるみてぇじゃねぇかよww
口から熱いオーラってどんなだwww
ロロ:「兄さんが咥えたー!!」
星刻:「なめなめくじくじ戦術だ」 なにそれww
■止まれないイボイノシシ = スザク。
■やってくれる男 = スザク。
しかもキスしたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
■ こ こ で 黒 石 さ ん が 流 れ る 意 味 が わ か ら な い ! ! 笑
ロロ:「に゛い゛ざーーーーーーん゛!!!!!」
ルルーシュ:「スザク……何故……何故止まらなかった!」 スザク:「そういうきみこそ……。僕達、友達じゃなかったのか」 なんだこの恋愛フラグは。笑
■おまえらそのまま付き合えばいいとおもう。
■ルルーシュの「待てスザク! 延長だ!」は、一瞬何を延長するのかと凄い期待した。合コンだった。キス延長じゃなかった。期待して損した。
■もうほんとルルーシュやけっぱち。笑
■阿鼻叫喚。笑
ルルーシュ:「いいか野郎ども!! 2回戦目、いくぞー!!」
■あぁ…わたしのだいすきなサントラが……orz



コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode6
(2008/12/03)
ドラマジノ×星刻(保志総一朗×緑川光)

商品詳細を見る
スポンサーサイト
08:47  |  ギアス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1138-1099f908

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
