2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.14 (Sun)

魔女が描いた カボチャの馬車も その眼に映せるから

昨日は友人と遊んでました。
久々に漫画とかいっぱい買いましたよ…!
未来日記外伝のみねね様がツンデレすぎて大好きです。
ていうか西島×みねねという新しいフラグが立ちました!笑
あと次でやっと由乃の過去が明らかに!てのが凄い気になります。
ニコイチもやとこさ購入できたのですが、弟くんが地味に好きです。笑
んで紳クロ…!!こっちもやっとなんですが、なんかほんと、3人でくっつかなくて本当によかった。笑
イヤそれは非常にずるいと思うのです……なんだっけ…ストレンジオレンジ見た時も思ったんですが…なんかそういう中途半端が許せんA型ですorz
余談ですが、まおらの「ときめくな! 男だよ!」がめさ好きです。
普段可愛いのに、ふとした時にカッコイイといいますか。ギャップ大事です。



あと
ギアス特集につられてアニメージュ買ってしまいましたorz
なんかもう…表紙の幸せそうな二人が…お、おまえら…!!号泣
藤村はCルルが好きです。ルルCじゃなくてCルルなのがポイントです。
百合ならルルCでもいいと思います。
あとトランプはもったいなくて未開封です。笑



未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)未来日記 (7) (角川コミックス・エース 129-12)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る
未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)未来日記モザイク (角川コミックス・エース 129-11)
(2008/11/26)
えすの サカエ

商品詳細を見る
ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)ニコイチ 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/10/25)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る
紳士同盟クロス 11 (11) (りぼんマスコットコミックス)紳士同盟クロス 11 (11) (りぼんマスコットコミックス)
(2008/11/14)
種村 有菜

商品詳細を見る
アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]アニメージュ 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る

【More・・・】

こんなところに気づいてしまったアナタは凄い!笑
今日はちょっとだけ愚痴ですorz



最近オフがぐっちゃぐちゃです。
仕事も私生活もピアノもぐっちゃぐちゃです。
これはわたしのモットーみたいなものなのですが、仕事は真剣にやらないってのを常に思ってて。
って言ったら世の中の働く皆様に怒られると思うのですが(笑)でも正直、うちの会社見てるとほんとそうなんですよ。
真面目にやってたら鬱になります。
だからいつも適当に肩の力抜いてやるってのを決めてたんですけど
先日はうっかりちょっと本気になってしまって
本気で先輩にキレてしまって
そんなことやってもどうしようもないのにって思って激しく自己嫌悪して。
元々そんな真面目になんてやってなかったのに、その時は凄い本当に怒ってしまって
なんかもうgdgdです。
私生活も色々あるんですが、まぁ主に…会社関係というか。
ちょっとまだ詳しく書けないんですけど。苦笑
なんかとにかく鬱になりそうで
ピアノもあんまりうまくいってなくて
でも来週発表会でorz笑
いろんなことがどうしようってかんじで。
考えるのがしんどくてすぐ寝ちゃうんですよ。
寝るか食べるか。
んで食べ始めると際限がないっていうか
以前から食欲旺盛だったんですけど、今はほんとにお腹がいっぱいっていう状態にならなくて
自分でセーブしないと永遠に食べ続けそうなんですよね。
なんかそんなかんじで。
もう少ししたら落ち着くんじゃないかなぁとか思いつつ
少し、というかピアノの発表会が終わったらですかね。一つ肩の荷が下りるというか。
自分で自分を落ち着けようと思って決断を下すのに、結局落ち着かなくて、心の中が変わらなくて
だから焦ってるのかもしれません。
昔友人が言ってた「家に帰って一人になるのが嫌だ」っていうのが、言われた時は理解できなかったけど、今なら少しわかる気がします。……って前も書きましたね。笑
13:52  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/1141-6bfd3c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
