fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.07.04 (Wed)

デイダラ可愛いと思う。

クソッ昨日とかめがっさ機嫌よかったのに、今日いろいろあって無気力症候群になりかけましたorz
化粧して来いってさ!してますけどなにか!
あせっかきで未だにニキビとかもやばかったりする高卒女子なわけなんで、して行っても即行落ちるんですよ!!
しかも今夏だろ!夏だろ夏!
炎天下の外を歩き回ったりしてんだぞこっちは(事務なんだけどなorz)
おまけに事務所全然涼しくないしorz そんなん落ちますがな…。

体質的にしょうがないことってあるでしょうがよorz
そりゃ総務って基本会社の顔だし、見栄えよくしてないと駄目ってのはわかりますがね、わかりますがね
こっちだって好きでこんな体質に生まれてきたわけじゃないのにそんなん言われてもorz
おまえら知らないだろうわたしが高校の時、毎時間休憩ごとに化粧直していたということを!!!(しらんよ)



もうほんと、心の中で30回くらいうんこって言ってやった(下品)
ちねって言ってやった(かわいこぶんな)





てなかんじで原稿終わってませんorz
ほんとはチラシ裏面に無双漫画描こうと思ってたんですけど、時間ないんで全面ディーノで(エー)
もはやうちのメインジャンル疑われますなorz(いつもです)
でもなんか…無双はそんな、描きたい気分じゃないというか…うん…
だってどうせ政兼はアンソロで描くしなorz
かといって別にリボーンで活動したいわけじゃないです。無双やりたいです。
早くもうそうでん出ればいいです(誤字)

つかアンソロチラシも終わっておりません(滝汗)
むしろあっちのが難産かと…!ヒィ〆切が!入稿まにあわないorz撃沈





それにしてもデイダラかわいい。
最近本誌でサスケvsデイダラやってますけど
デイダラかわいいなぁ。キュンですなぁ。
けどどうなんだ勝つのかなこいつ。汗
スポンサーサイト



19:00  |  オフとかでね  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/842-a61ecb1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |