fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.07.14 (Sat)

えろ犬!すけべ犬!変態犬!!

はくすれすです!

 >14日2時『ハルアベ ~』の方
    わーありがとうございます!
    最近あまり更新できていないのですが、そう言って頂けると原動力になります…!!




宣言通り、二度目のアニリボを見ておりました。笑
なんというか一度目ほどの感動はありませんでしたが、色々一度目よりも悶絶する展開でしたorz
あいかわらずツナは獄寺をぎゅっとしすぎでした。
ぎゅっと。ギュッとね!(ジャンル違)(わかりづらい)

ほんと獄寺が歩く度に、ぴこぴこ足音が鳴るのが凄い好きです。
帰り際とか特にぴこぴこしてました…ぴこぴこ…ふっ、ふっ、うぐ、ウグッ(悶絶)

あとあの、やっぱり、アレですよ。
イーピンがぽーんと出てきて獄寺がふっとばされて
ツナが「獄寺くん!!」て叫びながら走り


シュタタター



ジャーンプ




ぎゅっ(※獄寺を抱き締めた音)




ヒィヤァァァァ獄寺逃げてェェェェェ(オイ)
そんで獄寺の「じゅうだいめぇ…」がまた…!エイコラ…!!orz
ラストの「こんなからだでどうやってじゅうだいめをおまもりすればいいのか!!」て泣いて鼻水たらしながら言ってるシーンは正直やばかったです。色んな意味で。ニコッ。

最終的にはやっぱり笹川兄じゃなくて山本がよかったなぁとか(ちっこい足をこっちに向けんなの所とか)
閉めがリボ獄だったりとか
ほんとツッコミ所満載ですよ。うん。好きです(エー)





というわけで台風直撃です。
なんか弟がジャンプ買いに行けないとかぬかしてやがります。行けよ。
あと相変わらず更新してなくてすいませんorz
最近どっちかってと創作ネタの方が浮かんでくる率が高いです…うぅむ…汗。
延々と三幸本のネタ考えてますしね。何かないですかねー小説なんですけど。どんなんがいいですかね。うーん。
いっそエロとかにしてしまおうか(適当だな笑)





なんていうかそれにしても思いっきり愚痴なんですがってか愚痴れるレベルなんで書くんですが
昨日掃除のおばさんにガチギレされて
てか出会い頭からもうキレてたんですよあの人。
「おはよう、あのなぁ、食堂のカゴが汚れとるよ。ちゃんとしてな(※真顔)
なに朝っぱらからカリカリしてんだろうかこの人生理中かなとリアルに思いました。そんな年でもなさそうなんですけど(失礼)
イベントの先輩のせいで、怒ってる女の人みんな生理中かなとか思ってしまう病気です(エー)

そんで私が洗濯物干してる時に、トイレットペーパーがなくなったよって連絡くださったんですけど
それ違う置き場所にあるんですよーて言ったら、「いや、ないんよ。あのな、あたしの話聞いて」
むしろあなたが私の話聞いてくださいってあるんですってトイレットペーパーあるんですってばorz
その後もう言っても無駄だと思って置き場所に連れて行ったりとかしてしました。

更にその後(まだ続く笑)
やっと面倒事終わった…とか思いながら引き続き洗濯物干してたんですけど
そしたらまた来て「食堂のカゴわかった?」
イヤ今洗濯物干してるんですけど!!orz
もう色々めんどくさくて「いやあの、すいませんまだなんですけど」て言ったら、今度は私がそこに連れて行かれて
「ここほれ見てみ。机が黒じゃけ目立たんじゃろ。でもこんなに汚れとるんよ。この時期じゃけぇ食中毒とかも危ないし、梅雨明けたら醤油やらソースやらの中が白ぅなっとるからな。ほんと気を付けて見てくれんと(中略)ほら今洗って。今やって。今やらんと忘れてしまうじゃろ
クドクド言われ続けてこっちもいい加減キレそうになりながら真顔であースイマセンむしろサーセンとかなノリでカゴ持って行って
いや忘れるってどんだけ私信用ないんですかねっていうかあなたの話が長すぎてやる時間なくなるんですけどっていうかむしろあなた掃除の人なんだからあなたが気付いたんならあなたがやるべきではないかと
もう最初こそニコニコしながら謝ってましたけど、途中からこっちも真顔でしたね。ハハハ。
なんかそんな、カゴ汚れてんのもトイレットペーパーないのも私のせいじゃないだろうて…百歩譲ってカゴは私がなんとかしなくちゃいけないにしても、こっちの話も聞いてくださいよというか、ちゃんと見てから言ってくださいよというか…orz


あの人機嫌いい時も、わたし見つけるなり延々と喋ってる人だからなぁ。
そしてそれを延々とニコニコしながら毎日聞いてあげてるわけですが、なんていうかこう、恩を仇で返された気分ですorz

こないだもいらんことグダグダ言われて、そんなん言われてもそれは私が決めたことじゃなくて先輩からこうしろって言われてやってるだけなのにとか思いつつ
その時はまだセーフだったんで最後までニコニコしながら説明したんですけど
次の日になって急にその掃除のおばさんが「昨日はごめんなぁ。泣かんかった?」とかって聞いてきまして
イヤ掃除の人に怒られたくらいで泣きませんからむしろ逆ギレしそうなの堪えてましたからとか思ってました。
それにしたってそんな…おま…泣かんかったかって……そんなん普通聞かないですよね……ハァ…orz
スポンサーサイト



09:55  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/852-863fc316

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レノヴァ トイレットペーパー

レノヴァのトイレットペーパーをついに手に入れて使ってみました!真っ黒で3枚重ねのシルクの...
2007/07/14(土) 12:35:44 | レノヴァ トイレットペーパー

▲PageTop

 | BLOGTOP |