fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.08.16 (Thu)

あれから●日(きみ○ろのノリ)

はくすおへんじです!

 >16日12時『うは、 ~』の方
    うはっこちらこそありがとうございます!もっとハマっていいんですよ!!笑
    いいですよねイズハマ!!(熱弁)




昨日の記事のことですけど(唐突)



てか昨日メルくださった方々ありがとうございました。
ブログ見てメルくれたりとか最高ですた。ごめんありがとう。
友達っていいですね。しみじみ。
昨日はほんと丸一日なにも手につかなくて、それくらい落ち込んでる自分に驚いて、それでもやっぱり何もできませんでした。



けどやっぱ友達いいですわ(今更)
こんなダメクソ人間の心配とかしてくれちゃったりなんかしちゃったりなんかして
凄いありがたかったです。おまいら最高だぜ。好きすぐるぜ。
夜中に呼びつけてしまった友人からもメール来たりとかしまして
さすがにそこまで予想してなかったんで普通にびっくりして
「体休まったか?」だの「何してたか気になったから」だの
どこまで優しい奴なんですかorz
身に染みました。身に染みすぎて泣きそうになりました。結局あんまり泣かなかったので。
ほんと友達っていいですよね(号泣)



そんで更にどうなったかって
問題の張本人から今日連絡が来まして。笑
おまっ遅っていうかまじアド消すところだったんですけど、みたいなノリで(エー)
なんかわたし仲違いすると即行で連絡先削除するんで(エェエエー)
まぁ遅かれ早かれ何かしらの結論を迎えるのではないかと思います。
わたしの望むようにはならないと断言しますけど。笑
それでも連絡来た時点で、少なくともすっきりするキッカケとか、多少なりの繋がりが持てたんで、それで充分かなって思います。
随分と前向きになったもんだ!笑



ちょっとでもわたしが納得できるような結果になったら、ここにあることないこと書き込もうと思います。笑
以前ブログ叩かれましたが、再び叩かれる勢いでお願いしますorz
スポンサーサイト



19:00  |  拍手メルフォ私信etc  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


麗矢さんお久しぶりです、あぃりです!
えぇっと、実はですね、この度わたくしどもの家のネットが復活した状況でして、
何だか色々心配かけてしまったので報告しにきた次第です(滝汗;;
で、でも麗矢さんはもっと大変な状態だったようで・・・!!!
えーと、んーと、こんな私が言うのもなんですけど、
だ、大丈夫ですか・・・?お友達は優しい人ですね!
私が言える立場でないのは十分承知です;;た、ただのおせっかい・・・!!orz
ダイヤのAは私も大好きなので、気が楽になったらいつでも萌えとかぶっつけちゃっていいですからね!
ていうか私にできることはこれぐらいなので(ぁ
それではこのへんで!長々と&乱文乱筆失礼いたしました!
あぃり |  2007.08.17(金) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

★おひさしブリです!

お久しぶりですスイマセン手紙出してなくてorz
もうホントずっと心配とかしてたんですけど、なかなか出せなくて…い、意気地なしだと罵ってやってください(号泣)
まじで一応書いているんですよ。書いているんですけど、ど、どうしましょう…滝汗。
とにかく復活おめでとうございます。心待ちにしておりました…!!
私の方は全然大丈夫…とまではいきませんが、ぼちぼち回復していっております。
こちらこそご迷惑おかけました;;スイマセン。
ダイヤのAいいですよね!萌えますよね!!御幸がすきです!!(UZE)
それにしてもメジャーってそんなに面白いんですか!?お金あったら手を出したいなぁと地味に思ってるんですけども!!笑
とまぁそんな変なノリですが、今後も仲良くしてやってください…!!
ではでは!!
藤村麗矢 |  2007.08.17(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fujimuraleiya.blog10.fc2.com/tb.php/886-38a418a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |